MENU

身体に「ガタ」がきました。(汗)

なんだかんだで、数ヶ月間
・体調不良
・身体的外傷

で、おやすみしていました。
とくに、目の方がなんかおかしいと思い、地元の眼科に
検査にいったら、紹介状を書くので

「大きい総合病院」

で、再検査してもらってくださいと。
え〜!!
いつもの点眼薬でおしまいじゃないの?

と思いつつ、久しぶりに大きい総合病院にいってるのですが、
なんだ、この人の多さは!
と、
めちゃくちゃ、精密な検査とか、各種あって、結論的に

「手術が必要」

と結果に。
ただ、その手術前に、いろいろなことをしなくてはならなくて、
1週間ほど「入院をしてから」といわれたので、

いやいや、そんな急いでないので、投薬でゆっくりで!と
お願いしました。

まぁ、気になる程度なので、我慢すればいいので、とりあえず、7月3日まで
投薬で。

あと、そろそろ、なんかおかしい某企業に対する「弁護士さん」と共同しつつ、
法廷にでてきないさい的なのが完成まぢかです。

これ、1撃目で、実は2撃目、3撃目も用意はしています。

まだ詳しくは書けないのですが。

そろそろ、暑くなりそうで、暑さ対策グッズが必要なこのごろです。
福祉医療が充実していれば、北海道の方に移住したいのですが、お仕事があまりないよ?
とか、きいたのですが、どうなんでしょうか?

結構、データセンターとかで、「石狩」リージョンとかみかけるのですが。

とりあえず、今日もそろそろメンテナンス作業で、文を書いてみました。
あいかわらず、海外からのアクセス数は多いなぁと。(^^;

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次