MENU

レンタルサーバ変更につき

価値がないドメイン名をつかっていますが、愛着があって、サイトの変更と
ドメインの移管が昨日完了しました。
(3回ぐらい移管失敗=結論レンタルサーバ側の問題

これまで、ほぼ、更新していなかったのですが、新しい年になったので、
復活しようかと。
ただ、最近、めちゃくちゃ熱中するものが、あまりなくて、とりあえず、

DTM
(しばらくやってなかったのでど素人になりましたw)

からチャレンジしていこうかなぁと。
Macを使っていますが、もっていることはもっているのですが、

「Logic Pro」

は後回しで。
やっぱり、CubaseかStudioOneをさきに記憶を思い出してがんばって
みようとおもいます。

使い方が微妙なのにですが、一応 Ableton LIve もver12の無償UP
グレード
を適用しています。

DTMの方がど下手くその失敗談とか書けそうなので(^^;

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

ゆっくりで♪
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次