MENU

お買い物

ぶっちゃけ、今日はいろいろ書類提出等があって、移動が多かったです。

んで、日にち変わって昨日 アトラス社の新しいペルソナが販売されたのですが、
まだ買っていません。

あと、別件で今Amazonでセール中なのですが、
イヤフォンがどれにしようか?迷っています。

一応 AirPodsProの2世代(Lightning)はもっているのですが、

落ちにくい

を今回は前提として、昔 Beats Fit Proを使っていて、個人的にこれも書い直し
にしようと思っているのですが、気になる製品で、

Beats Studio Buds+

がどのくらい落ちにくいのか?がすごくきになります。

あとは、メーカーでいうとFinal の製品も好きで、ヘッドフォンはこれを
使っています。(ワイヤレス&有線対応)

まぁ、元が「結局iPhone」なので、リスニング的にはいいかと♪

最後に、今のBlogは未完の設定がかなりあるので、早めに措置をとらないと。(汗)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

ゆっくりで♪
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次